人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝説の兜GET!?
昨日出たアイシラカードが売れたので、少しだけ資金に余裕がw そこで早速、フィ
ゲルへ行きました!ゲニルヘイマンと話して、必要アイテムと10Mz(…ああ~、俺
の10Mz…)を渡して待つことしばし…。古の力を取り戻した(?)、ヴァルキリーヘル
ムを手に入れました。前から欲しかったのデスが、いざ手に入れるとどう使うか?何
のカードを挿すか?悩みますね Σ('-'っ)っ
その後はいつものように、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、サクサク狩っ
て行きます。ただ最初から少し眠気があったので、昨日の失敗も踏まえて早めに切
り上げることにw 無茶して、またデスペナ貰うのも面白く無いデスからね…。無理
せず、焦らず、確実に!なんデスよ!

                 明日はしっかり狩りしたいな~
                 なんて思ってた1日なんデスよ




44日目     14.9(+0.6)/68.7(+0.7)
by vareriusu1217 | 2009-03-03 02:46 | RO日記
<< 今日はお休みの日w 聖域のネ申は健在? >>