人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖域のネ申は健在?
昨日に引き続き、今日もパラでフレイヤ神殿2Fへ!…てか、置きっ放しだったんだ
けどねw すっかり常連なんで、何の不安も無く狩りができますね。いつものように
サクサク狩りしてると、倒したアイシラから何かがポロっと…。…「アイシラカード」だ
ね~。
カード目当てで篭り初めて、2日目で早速1枚GETデスかw 通算17枚目の
名刺GET!フレイヤ神殿のネ申は、不滅なんでしょうか…。
毎度のことながら、「あ
りがとう」なんデスよw これで、金銭的にも少しは楽になりますね~。この調子でし
ばらく篭って、少し余裕が欲しいデスねw 
その後も順調に狩りして行き、もう少しでベース経験値の上昇が2%ってところまで
きました。少し眠気が出てきていたのデスが、切り良く2%まで上げて終了しようと
決意…ところがこれが裏目に出ましたねw 装備の新調で驚くほど回復速度が上が
ったとはいえ、回復には少し時間がかかります。パラを座らせて回復を待ってる間
に、どうも少しウトウトしてしまい…。気付けば、見事にパラが寝てます…。すっかり
意気消沈しながら、今日は終了w

              しばらく、また神殿住まいデスねw
               なんて思ってた1日なんデスよ




43日目     14.3(+0.8)/68.0(+1.3)
        …欲張るんじゃ無かった…_/ ̄|○
by vareriusu1217 | 2009-03-02 21:16 | RO日記
<< 伝説の兜GET!? すっかりラヘル地方の住人デスねw >>