人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHITE ALBUM
今日も、昨日に続きアサで鳥人間を狩ることに!相変わらずの休み休み狩りデス
が、地道に上がって行きます。レアには縁無いデスが、さすがは人気狩り場の1つ
デスね。どの位狩ったのかな?ついに待望の時がやってきました。ベースが1つ
LvUP!ついに、82Lv達成デス!これでギリギリではあるものの、相方さんのプリと
公平が組めます!その為に頑張ってきたのデスから、やっぱり嬉しいデスね!同時
にオーラ&転生が目標デスから、Lv82達成は通過点の1つでしか無いのデスけど
ねw まあ、それでもとりあえずは  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
その後もうしばらく狩りをしていると、今度はジョブがLvUP!クエで無理やりベース
上げてきたから、ジョブはこれでやっと46Lvだったりしますw もっとも必要と考えて
るスキルはすでに習得済みなので、後は何に振ったものやら…。便利だしクロキン
を10Lvにするか、それとも中途半端に毒系スキルを取るか。まあ、少し考えて結論
出せばいいか。…ってことで保留!っと(合計5ポイントのスキルポイントが保留にな
ってたりしますがw)

       公平組めるようになったし、今度は2人でどこに狩り行こう?
              なんて考えてた1日なんデスよw




40日目     10.6(+0)/63.1(+0)






すれ違う毎日が 増えてゆくけれど お互いの気持ちはいつも 側にいるよ♪
お送りした曲は、森川由綺さんで「WHITE ALBUM」でした(ぇw いや、深い意味
は無いんだけどねw 今日結構雪降ったんで、ふとこの曲を思い出しただけなんデ
スが…。生きてると、色々あります。辛いことも、嫌なことも…。白い雪が、全てを包
み隠してくれれば良いのに…。そして真っ白な気持ちで、また歩き出したいな…。ま
あ、こんな曲思い出してる辺りですでに真っ白な気持ちにはほど遠いのかもしれま
せんが。でも純粋に、粉雪のように奇麗で穢れない人になりたいとは願いますね…
by vareriusu1217 | 2009-02-27 15:54 | RO日記
<< 同情するなら金をくれ!(ぇw 熱砂の攻防 >>