人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少し?
今日も、アサでクエストをw 後少しで79Lvになるので、経験値少な目のクエで
ピッタリLvを上げて「トール火山の秘密クエスト」に挑戦しようかな~っと(死に
まくるの目に見えてるので、デスペナの被害をジョブ限定にしようかなとね)w
まずは、「黒い石クエスト」に挑戦!このクエスト貰える経験値は300kと少ない
デスが、必要アイテムが「鋼鉄」×5個、「氷の心臓」×2個、「食人植物の根」×5
個と比較的集め易い(露店でも良く売ってるし、量も少ないしね)うえに報酬とし
て「エルニウム」×3個貰えるというちょっとお得なクエストなんデスよ。移動もた
いしたこと無いし(ベインスの街中とフィールドだけ)、ちょっとした小金稼ぎにな
りますw 続いて、「牛乳搾りクエスト」をすることに(当初は「父親探しクエスト」
「思い出の木クエスト」の2本で経験値50k×2を稼ごうと思ってたのデスが、必
要アイテムの「蒸しガニ」が調達できませんでしたw)。このクエは…めんどくさ
www 移動と「ブルブル」の歌に合わせて毛を解かしてあげるのはたいしたこ
と無いんデスが…。「ブルブル」の歌の間違ってる所を見つけて、正しい歌詞を
入力してあげるのが…本当に、めんどくさwww なんだかな~
2つのクエを終えたところで、計算通り経験値が99.9%にw 「トール火山の秘
密クエスト」をするためベインスへ向う途中、飛行船でモンスター襲撃イベント
に巻き込まれ…倒してるうちにLvUP!79Lvになりましたw ベインスに到着し
たところで、今日は終了することに。

        明日はいよいよ「トール火山の秘密クエスト」に挑戦!
             はたして、何回死ぬことやらwww
             そんなこと考えてた1日なんデスよ



25日目     10.0(+0.3)/62.2(+0.3)
by vareriusu1217 | 2009-02-12 03:43 | RO日記
<< あ、青いリンゴが無い… 困難に出合った時、逃げるかそれ... >>