人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LvUPと神器クエw
今日も、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!LvUPまで残すところ6%を切ってるので、
今日中に上げるのを目標に狩りして行きます。カードは出なかったものの、「メ
ス」「ベレー帽」「金の指輪」なんかがポロポロとw そんなこんなしてるうちに
も、少しずつ経験値は貯まっていきます。LvUPまで0.2%を切った所で、一度
溜まり場へと帰還。そのまま、休憩に。
休憩から戻ると相方さんがINしていたので、ペアでフレイヤ神殿2Fへ。狩り始
めてから数分、待望の時がやってきましたw
LvUPと神器クエw_e0014595_21404522.jpg

何はともあれ、94Lv達成デスw SSは微妙に遅かったデスね~、少し天使が
透けてきてますねw まあ、撮れたんで良しとしましょう。
その後少し狩りしてから帰還したのデスが、0.1%しか上がってませんでした。
眠気が出てきて、狩りが少しいい加減になってたにしても少ないな~…。調べ
てみると、95Lvになる為の必要経験値は71.5M…。これは転生前の97Lv~98
Lv(58.1M)以上…そりゃ上がらんわなw
 96Lv以降は、オーバー100Mデス
か。…てか、98~99Lvの343Mって何さw 考えただけで、気が遠くなりそうな
んデスがwww まあ、焦らず頑張りますw

神器の3次クエ始まったのは知っていたのデスが、1:00頃休憩兼ねてTVを見
にw 見たい番組はちゃんと見たのデスが、そのままTVの前でウトウトと(ホッ
トカーペットと毛布の組み合わせは寝るね)w 4:00過ぎ位に目を覚まして、P
Cを覗いてみると…。…4次クエ始まって、しかも終了してる Σ('-'っ)っ まあ、
俺のアサは70Lvになって無いので「錐」を確実に手に入れる術は無いんデス
がね。4次クエ途中まで進めてるパラで終わらせて、後は運にまかせるしか無
い訳デスが…。またまた、参加しそこねるとは…。次のチャンスは、いつくるの
やらw

                   錐は欲しいけど、
            まだまだ先のことになりそうデスねw
           どうしてもメイン中心になっちゃうんだよね
               そんなこと思った1日でしたw



18日目     0.1(+5.7)/51.5(+6.0)
  Lvが上がったので、明日からいつものように1日目に戻ります
by vareriusu1217 | 2009-01-18 10:04 | RO日記
<< 蒼い海の底で ちょっとテンション回復かなw >>