人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の贈り物
今朝ちょっと時間ができたので、最後の1.5倍を楽しむ為にIN!まあ、どう頑張
っても30分位しか狩り出来無いんデスがねw 速攻パラで、フレイヤ神殿2Fを
目指します!フレイヤ神殿1Fを抜けて、各階につながるランダムWPへ。WP
を出ると、そこは雪国…じゃなくてフレイヤ神殿4Fでした。…メッチャ、MHなん
デスけどΣ('-'っ)っ 急いで引き返し、1Fに戻ります。再びWPを抜けると、今度
は3Fでした…。Mobはいなかったので、安全に1Fへ戻ります。再度突入する
と、またまた4Fへ!引き返す前にMobに捕捉され、たこ殴りにw かろうじて
逃げ切ったものの、MaxHPの半分以下に…。ランダムで2Fに着くまで出入り
してたら下手すると死ぬな…。再度WPを抜けた先は3Fでしたが、そのまま移
動を開始。2Fにつながる階段を目指します。途中何度かシーカーやホドレムリ
ンと戦闘になりましたが、無事切り抜けて2Fへ。シーカーと連戦になると、やっ
ぱりユピテルがきついねw 3Fが目的地なら風鎧着てきたんデスが、2Fが目
的地とあって新装備のほうだったので少し苦戦しましたよw
2Fについて、サクサク狩りして行きます。昨日の3倍ほどではありませんが、や
っぱり1.5倍(おまけに教範+ジョブ教範)!どんどん上がって行きます。でも、そ
れも10:00までなんデスね~。残念だ_/ ̄|○ ちょっと寂しくなりながら狩りして
いると、アイシラさんから何かがポロっと…。13日ぶり、通算15枚目のアイシラ
cGETデスよ!
本当、毎度あり~って感じデスねw
夜になって、再びフレイヤ神殿2Fへ。「バルディッシュ」「金の指輪」「ベレー帽」
なんかが、ポロポロ出ましたね。カードこそ出なかったものの、やっぱり1.5倍期
間よりはレア多いなw 癌さん、やっぱりドロップ率いじってません?

               94Lvまで15%切りましたし、
                今週中には上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




13日目     86.1(+5.9)/37.5(+6.7)


<閑話休題> 今日うちのブログに住み着いてるブログ妖精ココロの日記を
見てたら…。お風呂場をアオカビにかもされたらしい。むう、「もやしもん」ネタ
か~。我が家で、プチブレイク中なんデスよね「もやしもん」…。思わず、吹き
出しちゃったよw  かもすぞ~!
by vareriusu1217 | 2009-01-13 02:06 | RO日記
<< なんだかな~ な、1日 Last day >>