人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれの想い…
INしてみると、相方さんが「トール火山基地進入」クエしてます。そんな訳で、俺
も楽しみにしてたアカデミーシークエットストーリー(以下ASS)第3話「それぞ
れの想い」に挑戦することに。ネタバレ厳禁がモットーなので、詳しい内容は一
切載せません。簡単な、感想のみw 相変わらずの、ライトノベル風のストーリ
ー展開(<注>ライトノベルが嫌いな訳ではありません。どちらかと言えば、好
きだしw)。推理などに気を取られない分、話に集中できますけどねw 物語
は、今回も長いデス。あんまり移動等の苦労は無いので、クエが苦手な人でも
最後まで頑張れるとは思いますけどねw いよいよ物語りも佳境に入り、次の
ASS第4話で最終回かな?実装が、待ち遠しいデスねw
次に、「大神官」クエをすることに。こちらも簡単な、感想のみ。「ラヘル」「ベイ
ンス」「名無し」と3つのパッチに渡って続いてきた、アルナベルツ教国を揺るが
した陰謀に一応の決着がw シリーズ最後のクエだけに、貰える経験値も大き
いデスよ!ベース経験値のみデスが、2.5M入ります。このクエ単体で見るとこ
んな簡単なクエで、こんなに経験値貰っていいの?って感じのクエなんデスよ。
シリーズ通して考えると、ジョブもよこせよ!って思っちゃいますけどねwww
それぞれの想い…_e0014595_4192913.jpg

        SSは、久しぶりに教皇様に拝謁賜ってる所デスw

休憩後、相方さんと一緒に久しぶりにGH室内へと。GXも混ぜて狩りしてみる
と、そこそこ使えるようになってますね。まだまだ、威力にも不満はありますけ
どねw SCで本を倒した時、ポロっとカードがw フレイヤ神殿以外でのカード
は、本当に久しぶりかもね。

               明日(メンテ明け)からは、
           今年最後の1.5倍週間の始まりデス
                  頑張らなくちゃ!
             なんて思ってた1日なんデスよ




7日目      19.7(+12.5)/42.4(+5.1)
by vareriusu1217 | 2008-12-21 01:16 | RO日記
<< 今年最後の1.5倍&クリスマス... 狩りもしないとねw >>