人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろカードが欲しいな~、神様w
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ行きました。最近少しここで狩り
する人減ってたのデスが、久しぶりに大入り満員でしたね~。トレイン系の狩り
する組が少なかったので、人数のわりには大変じゃ無かったけど…ちょっと、
狩り難いねwww 魔王実装前の、誰も居なかった頃が懐かしい…。まあ、そう
なるとこれっていうレア無くなっちゃうけどw …それはそれで困るな~
そこそこ集中して狩りしたので経験値はまあまあ稼げたけど、レアらしいレアは
何も出ませんでした。なかなか世の中、上手くいきませんw

              いいかげん92Lvにしないとな~
            いくらなんでも時間かかりすぎデスねw
                 明日はもっと頑張ろ!
              なんて思ってた1日なんデスよ




27日目     84.7(+4.0)/18.7(+3.6)
by vareriusu1217 | 2008-12-12 04:31 | RO日記
<< 月ひとつ ラビリンス >>