人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気が空回り中w
今日も、ソロでフレイヤ神殿2Fへw ここのところあまり上がっていなかったの
デスが、ようやくジョブ経験値が90%台になってきたので少しでも上げたいとこ
ろなのデスw 少しずつながらも経験値を稼いでいると、相方さんがINしてきま
した。ペア狩りに切り替えて、再び狩りしていきます。狩りは順調でしたが、レア
は出無いねw
相方さんが落ちた後、再度ソロでフレイヤ神殿へ。単調な狩りに飽きてきてた
のと、夜も更けてきたのでだんだん眠気がwww 気がついたら、パラ寝てる
し…。ん~、なんかもういいや。寝よwww

           明日には何とかジョブLvUPしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




17日目     56.7(+3.5)/94.8(+4.0)
by vareriusu1217 | 2008-12-02 10:05 | RO日記
<< クリスタルがいっぱいw 冬が始まるよ♪ >>