人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニバーサリーw
今日もいつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへw やっぱり、この
スタイルが一番デスね。これまでの遅れを少しでも取り戻したい所なんで、しっ
かり狩りして行きます。残念ながらレアらしいレアは出ませんでしたが、11月を
締めるにふさわしい楽しい狩りになりましたw
今日から、新攻城戦始まりましたね~。ずっと、アナウンス気にしながら聞いて
ましたw やっぱり、Gvは気になりますねwww ラスト15分切った頃、参戦しよ
うか悩みましたが出てもペア止まりデスからねw アナウンスからしてレースに
なってるのはV2、V5だけみたいでしたしので、参加してもしょうが無いかと判
断。まあ、そのうち出ますよ多分…きっとw
そして日付が変わり、ROも6周年を迎えました(俺のRO歴は、ちょっと前に6
周年迎えましたがw)。アニバーサリーイベントの、開始デス!まあ、メインは
12/2のメンテ以降なんデスがねw相方さんとペアで狩るつもりだったのデスが、
開始直前になってチェイサにキャラチェンするんだもんなw チェイサでどれだ
け戦えるのか試したいんだろうなという気持ちは解るので予定変更、ソロで突
撃することに。しかし、さすがにバフォやイフリートは強いねw Vit無い俺のパ
ラじゃ、瞬殺されてしまいますw 生体DOPなんかとは多少は渡り合えるのデ
スが、期待してた支援が無いのでなかなか望み通りには行きませんw まあ、
これが実力と諦めるしか無いデスねwww それでもしつこく食い下がり、装備
も3個破壊されたりしながらも終了時間まで楽しみました。拾い損ねたのデス
が、親切な人が分けてくれたのでアニバ帽もGET!

           やっぱりこの手のイベントはPTでないと
                 楽しみきれませんw
            次はちゃんとPT組んで参加するか!
             なんて思ってた1日なんデスよw




15日目     52.1(+7.5)/89.4(+8.4)
by vareriusu1217 | 2008-11-30 00:37 | RO日記
<< 冬が始まるよ♪ リハビリ? >>