人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~…
昨日、明日は頑張らなくちゃ!って思ってた筈なんデスがね~…。予想外の出
来事が起こっていたらしく、INしても心ここにあらずって感じでしたね~。相方さ
んがいなかったこともあり、溜まり場でぼ~っとして過ごしておりました。さすが
に日付が変わった頃、少しは狩りしないとな~と思い立ちいつものフレイヤ神
殿2Fへ。今一集中できず、どことなくちぐはぐな狩りでしたけどねw それでも
経験値は貯まって行きベースが+2.4%になっていたので、ちょっと休憩しようか
と。気分が乗らなければ、その後落ちてもいいしね…。
休憩しながらTV見てたのデスが、いつのまにやらウトウトと。目を覚ました時に
は、狩り続ける気も無くなってたので落ちようとPC覗いてみると…。あれ?何
で神殿でパラ寝てるんだ?俺、キャラチェンしたよな~?…でも、どう見ても死
んでるよね~ _/ ̄|○ 回復済ませた後にキャラチェンするのを忘れちゃった
のだろうけど、痛いな~。あんまり上げてないのに、デスペナ加算って…

          全てが上手く行くわけ無いのは解ってますが、
              より良い結末が訪れますように




11日目     42.2(+1.4)/78.4(+1.9)
by vareriusu1217 | 2008-11-26 21:30 | RO日記
<< 雨… メンテばっかw >>