人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネ申、再臨?
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!時間があまり取れず1時間ちょ
いの狩りでしたが、テンポ良くサクサク狩れますw 相方さんとのペア狩りなら
ではの醍醐味デスねw 気分良く狩ってるとレア運もついてくるのか?、それと
も再び何かが降りてきたのか…。今日も出ましたアイシラカード…それも、一気
に2枚…。通算7枚目&8枚目のアイシラcとなる訳デスが、さすがに連発は予
想外だったのでちょっとビックリw 何か、また風吹いて来た?それ以外のレア
は出ませんでしたが、アイシラc2枚で十分デスものねw

              売却したお金で装備揃えたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




8日目     34.9(+4.5)/70.1(+5.0)
by vareriusu1217 | 2008-11-23 11:44 | RO日記
<< 初めての日w 小さな星が降りる時 >>