人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあ、こんな日もあるよねw
今日も、フレイヤ神殿2Fでソロ狩りを。何だか今一気分が乗らず、いつもより
ちょっと休憩時間が長めデスw
しばらく狩りしてると、相方さんが合流してきました。ペア狩りに変更して、神殿
を廻ります。若干眠気があったものの、そのまま狩りを続けておりました。
…事件はそんな時におこりました。ここまでのは、本当に久しぶりだね~。一
瞬にして意識が無くなってたなwww 気付いたら、溜まり場に戻ってました。相
方さんが、結婚スキルで呼び戻してくれたそうデスw 2人とも、1回づつデスペ
ナもらってましたけど…。いや~、相方さんには本当に申し訳無い。海より深く
反省www

              明日はデスペナ回収しないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




8日目     68.8(+2.0)/1.8(+1.8)
by vareriusu1217 | 2008-11-10 21:02 | RO日記
<< 楽しく狩れているんだけどねw LvUPと4枚目と… >>