人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はソロ狩りw
今日は、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!相変わらずの休み休みの狩りデスが、や
っぱり経験値1.5倍は偉大デスw いつもより、確実に上がって行きます!ただ
惜しむらくは、経験値に反比例するかのようにレアがでなくなってますw 今日
はとうとう、ベレーさえ出ませんでしたwww 数は絶対いつもより狩ってるはず
なのに…。癌さん、ドロップ率いじってませんよね?ちょっと、そんな疑問さえ持
ってしまう今日この頃www
まあ、そんなことを考えてるうちにも経験値は増えて行き…
ジョブがLvUP!SSは…。MHに遭遇して、それを掃討してるうちに上がっちゃ
ったんで撮れなかったデス… ・゚・(ノД`;)・゚・ なんか最近こんなのばっかだなw
                    なんだかな~

              次こそはちゃんとSS撮るぞ~!!
               なんて思ってた1日なんデスよ




5日目     64.7(+17.8)/2.1(+15.0)
by vareriusu1217 | 2008-10-30 00:12 | RO日記
<< 10月も終わりデスね~ 今日も今日とて… >>