人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日曜の物語
今日も、フレイヤ神殿2Fでのソロ狩りからスタート!2Fは結構無茶がきくから、
楽デスねw あんまり油断すると、死にますけどwww
休憩をはさんで今度は相方さんと、機械人形工場B1Fへ。昨日のことがあった
ので(6デスペナ…)、あんまり気が進まなかったんデスけどね~。結果から言
うとエリセルに1回、コンスタントの自爆で1回、今日も相方さんに2デスペナ出
ちゃいました ・゚・(ノД`;)・゚・ まあ、それでも経験値は+10%以上になってはいる
らしいデスけど…。ん~、効率は悪く無いみたいだしもうちょい静観かな~。レ
ア出ると、でかいしな~。欲しい装備がかなり揃えられそうデスしね~、アリスc
出れば…。 …あんまり出そうな気はしなかったりしてたりしますデスけど、ハイw
次に行ったのが、モスコビアの森D3Fデスね。湧きがいいので、低級Dにして
は経験値も稼げます。惜しむらくは、これ!というレアが何も無いってことデス
かねw 何かあれば、たまに行く狩場には良いかもなんデスが…。
またまた長めの休憩を挟んだ後、今度はGH騎士団2Fへ。支援とLAもらえ
ば、問題無く狩れますね。途中血騎士に遭遇したものの、これも問題無く撃破
に成功!…でも何かレア出せよ~、血騎士のケチ!結局、カリツからエル2個
出たくらいでしたね~ _/ ̄|○
相方さんが落ちた後、ソロで機械人形工場B1Fへ。クジで当たって倉庫の肥や
しになってた、タンの盛り合わせを使ってみましたw 予想通り、Str+10される
とアリス相手にSCで1確できます。何も無しでもほぼ1確なんデスが、たまに足
らないんデスよねw 支援もらってる時にLA無しでSCしても、1確だったから
絶対行けると踏んでたんだけどね。おかげで、狩るの楽になりましたねw サク
サク狩ってて、コンスタントの自爆喰らって1デスペナもらったのはナイショw

          結構狩りしたのに今日もレアには縁無いな~
            安西先生、お金が欲しいデス!(ぇw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ


4日目  56.3(+19.9)/19.6(+16.8)
by vareriusu1217 | 2008-10-12 05:49 | RO日記
<< 今日は何の日?♪ 機械人形工場の惨劇(ぇw >>