人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいけど、長い1日
今日もいつものように相方さんと一緒にフレイヤ神殿3Fへ。順調に狩りをする
ものの、シーカーがたくさん湧くと厳しいねw 最後は囲まれて、2人して寝るこ
とに ・゚・(ノД`;)・゚・ やっぱり、ユピテル対策は必須かもw
相方さんが休憩してるうちに、フェイヨン迷いの森10でドケビ狩りをすることに。
単純だけど、ユピテル対策に風鎧を作ろうかとw まあ、そんな都合良くドケビ
cが出る訳無いだろうけどねwww 次々ドケビを倒すものの、やっぱりカードは
出ません。そうこうしてるうちに相方さんが戻ってきたので状況を話すと、面白
そうなのでチェイサで来るとのことw 同じMAPでソロ狩りをすること15分、倒し
たドケビから何かがポロっと…。あれ!?カードに見えるけれど…。カーソルを
合わせてみると… キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 本当に欲
しいから狩りに来た訳デスが、こんな短時間で出るとは本人も思ってなかった
のでビックリなんデスよw ドケビcは初めてだな~、以前にもちょっと篭って狩っ
てた時期あったけど。まあ、とりあえずユピテル対策はできましたね。その後し
ばらく狩ってみるものの、柳の下にドジョウは2匹いたりはしなかったのでしたw
倉庫にしまっておいた+5オデンに挿して、風鎧の完成デス!ユピテルに、効果
があると良いのデスがね~…
夜再び、相方さんと一緒にフレイヤ神殿3Fへ。ん~、効果はどうなんだろうね
~?前よりは、痛くなくなった気もするけれど…。なんか、常に効果有るって訳
では無いような…。まあ、少しはましになったってことで良しとしましょうw 
どんどんこの@も狩り続け、そして久々の待望の時がやってきましたw
楽しいけど、長い1日_e0014595_16313117.jpg

     PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これで、2人とも85Lvデスね~。相方さん、しばらくチェイサメインで上げてたか
らLvUP本当に久しぶり(8/15以来か~、1ヵ月ぶりデスね)…。まあ、プリやり
だしてからはあっと言う間でしたけどw SSは…相変わらずだね~。どうも最
近、押すタイミング早いw ちなみに俺のHPバーが真っ黒なのは御愛嬌。この
@、すぐ死んだなんて内緒デスよwww

          なんか一度にいろいろあった1日でしたね~
         面白かったけど、ちょっと疲れた1日でしたねw
              まあ、次のLvUPのためにも
                  頑張らないとねw
by vareriusu1217 | 2008-09-14 11:00 | RO日記
<< 嵐の決闘? クリスクロス  -聖なる十字架... >>