人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エ~ストゥ!!
今日は、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。最近諸般色々あってなかなか
相方さんと長時間狩りするってことができなかったのデスが、本当久しぶりにじ
っくり狩りすることができましたwww レアと呼べそうなのは、S無しリングが出
た位でしたけど…。でも、良い事はありましたからね~!何かと言いますと…
相方さんのレベルがUPしたのデスよ!!
エ~ストゥ!!_e0014595_14415977.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
しばらく相方さんプリやってませんでしたから、本当久しぶり(7/22に上がって以
来だから、実に24日ぶりか~)のレベルUPデスね~。SSは…何か最近本当
早く押す癖がついちゃったみたいで。…天使様が、全然開ききってませんねw
まあ、撮れただけでも良しとしましょう。しっかし、こうやって長く公平狩りすると
パラとプリの違いをまざまざと感じさせられますねw 相方さんがログにかかり
きりだった頃辺りからのソロ狩りで、実にまるまる1レベル分の差をつけていた
のに…。昨日今日のペア狩りで、差は50%までに縮まってましたよ…Σ('-'っ)っ

まあ、ここまで粘ればこの後幾ら離されても公平圏外にはならないはずデスが
ね。

            やる気も少しは回復してきてるし、
       また、前みたいなペースで上げていけたらいいな~
            なんて思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-08-15 04:26 | RO日記
<< 予想はしてたけどね~ これより我ら修羅に入る! >>