人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Komm, süsser Tod (甘き死よ、来たれ)
1.5倍最終日(正確には明日の10:00までデスが。まあ、実質のってことでw)、
やる気の回復は望むべくも無いままでしたがせめて1LVUPを目標に狩りをす
ることにw 昨日終了時点でベースが残り約20%、ジョブが残り約10%という状
況デス。普段でしたら楽勝コース(ましてや1.5倍だしねw)デスが、いかんせん
やる気の乏しいこの状態デスからね~。油断は禁物、なんデスよw 
ソロなんで、当然対戦相手は鳥さんにw 狩りそのものは順調なんデスが、どう
しても回復の為に休憩が必要デス。待ってる間暇なんで漫画読んだりとかして
る訳デスが、テンション低い時だとそのままそっちに集中しちゃたりするんデス
よね~。そんな遭難状態を何度か体験しつつ、それでもどうにか狩り続け…
Komm, süsser Tod (甘き死よ、来たれ)_e0014595_4144822.jpg

まずは、ジョブLVUP!プレッシャーのLVを1つ上げてっと…。これでより、嫌
がらせ度がUP!!…「嫌がらせ度がUP!!」って、人として喜んでいいのか
微妙なとこありますが…。LVUPがテンション少しは上げてくれまして、そのま
まベースLVUP目指して狩り続行w 残り3%を切った頃相方さんがINしてきた
ので、狩場をフレイヤ神殿2Fに変更!狩りを始めて数分、待望の時が…
Komm, süsser Tod (甘き死よ、来たれ)_e0014595_102897.jpg

…どうも最近、SS撮るタイミングが早いな~。天使、開ききって無いね~。ま
あ、とりあえずIntをポチ、ポチ、ポチっと。Int以外も上げたいけど、SP切れや
GXの威力考えると他に振るのもためらわれるし…。他振るのは、3次になって
からかな~(鬼が笑いそうなこと言ってるねw)。時間も遅かったので、その後
少し狩ってから撤収w

     結局、1LV(正確には80%くらいw)しか上げれなかったな~
            まあ、毎度のことなんデスけどねw
             また、ちょっとずつ上げてくか~
             なんて思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-07-28 01:37 | RO日記
<< 祝日米通算3000本安打! 死に至る病、そして  <その4> >>