人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出ればいいってもんじゃ無いのねw
今日もいつものように相方さんと、フレイヤ神殿オンラインw 最近ちょっぴり飽
きてきたかもwww LA+SCで1確いけるので、多少の湧きもへっちゃらデスね
~。たまに武器切り替え間違えて、1確できないこともあるけれどねw
そんなこんなでサクサク狩りしておりますと、今日も出ました「ベレー帽」…。も
う、いらないってばw 当たり前のように、NPC売りされちゃってるし…。他のレ
アが欲しいな~!なんて思ってたら…。ちょっとしたMH片付けた後に、ぽつん
と落ちてる「靴」…。おお?久々にきたのか?拾って、虫眼鏡で鑑定してみる
と…。…「シャドウウォーカー」('A`) そういやここ「高級サンダル」だけじゃなく
て、これも出たっけw すっかり忘れてたよ…。レア出して、テンション下がる珍
しい状態になっておりましたw

            まあ、きっとそのうち良いことあるさ~w
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-07-02 20:54 | RO日記
<< 過剰って難しい… どこがいいのかな~? >>