人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クジ当たらないんデスよ、神様~! ・゚・(ノД`;)・゚・
今回のラグクジ、A、B賞に結構欲しい物があるんだよね~!
zも無いし、現状欲しい物を落とすMobを倒しに行くのも無理っぽいしw 
ここはやはり、社会人らしく経済力に物を言わせて…ゴホン。と、いうことで早速
Webマネー買ってきて挑戦してみることに…。




…ゴミ、ばっかじゃん Σ('-'っ)っ 4回引いてC賞(欲しい物では無かったw)が3
つ、残りはそれ以下の賞で構成されておりました_/ ̄|○

                     なんだかな~
                 近いうちにリベンジするか~
                なんて思ってた1日なのデスよw
by vareriusu1217 | 2008-06-25 22:02 | RO日記
<< 今明かされる真実    その1 命に貴賎は無いと言うけど… >>