人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖なる十字架
昨日終了した時点で、約20%でジョブが上がるという所まで来ていました。何と
か今日中に上げたいな~!ってことで、早速鳥人間MAPへw 相変わらずサ
クサク狩って一休み、サクサク狩っては一休みの連続デスがwww 以前より
休む回数減ってるおかげで、経験上がるスピードは全然違うけどねw どんど
ん狩って残り6%を切ったころ、相方さんが登場w もうすぐジョブが上がること
を話すと、非公平で手伝ってくれるとのこと。普段だったら非公平は断るのデス
が、今日はありがたく御願いすることに。少し狩ったところで、相方さんから「2
人なら鳥人間より、神殿のほうがいいんじゃない?」との提案が。…全然、気
付いて無かったよ…_/ ̄|○
早速、神殿で狩りを開始!やっぱり、鳥人間より美味しいねw 数分も狩ると、
目標だったジョブがレベルUP!湧きが凄かったので、またSS撮り損ねました
よ ・゚・(ノД`;)・゚・
溜まり場戻って、早速キラキラ棒の出番デスよw MB削って、インデュアを5
に。ペコセットとRS削って、HX6とGXを。ゴスペル1削って、GXを2に。これで
目的のGXと、プレッシャーの前提を取れましたw
嬉しくてしょうが無い俺は相方さんと一緒に、ちょっとだけPDへw 
聖なる十字架_e0014595_1759816.jpg

早速HXとGXを、使用してみました。まあ、まだステもスキルも完成して無いか
ら威力はお察しwww でも、やっぱり楽しいなw

             これからもっと頑張って上げないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよw

         ちなみにどう頑張ってもヒール取れないんだけどねw
        相方さんに、おんぶにだっこで頑張ってもらいます(ぇw
by vareriusu1217 | 2008-06-11 23:57 | RO日記
<< 優勝はいただき? ハードボイルドにはかかせないよね~? >>