人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後はラーにオベリスクにホルスにバステト…
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス!いつものように溜まり場で
待っていますと、いつものように誰も来ません…('A`) ん~、なんか最近集合
時間自体が22:00過ぎになってるよね~w いっそ、開始時間22:30(集合10
分前)でいいんじゃないかと…。狩りできる時間短くなるけど、でも実際このくら
いだもんね~w あるいは、もっと集まれそうな曜日あればそっちでもw
結局、集まった5人(「プリさん」「ケミさん」「モンクさん」のPTと、「俺のパラ」と
「相方さんのプリ」の2PT)でSD4Fに行くことに。ん~、転生してからすっかり疎
遠になってしまったものの散々通った狩場デス。なんか、楽しいデスね~w 
ただ以前からちょっとマナーの悪い狩場(騎士のトレインや弓BBログのトレイ
ン等w)でしたが、更に悪くなってますね ∑( ̄□ ̄*) アヌビス喰いに来たプリ
さんが、他は放置で飛びまくってくれてます…。そのせいで、あちこちに物凄い
MHがw まあ、MHウマーでしたけどwww でも狩りきれない人には、いい迷
惑デスよね~!飛んじゃいけないとは言わないけど、やたらとMH作られるの
もな~w 実際に狩りして思ったのは牛やパサナは美味しいけど、アヌビスちょ
っとうざいw PDならサクサク狩れるかな?なんて思いましたとさw

                 今度PD行ってみようか!
               なんて思ってた1日なんデスよw
by vareriusu1217 | 2008-06-05 21:08 | RO日記
<< Netの闇 特に何も無い1日 >>