人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特に何も無い1日
昨日、今日と久しぶりに中ボス巡りしてました。なんでかって?相方さんが、い
なかったからw あ、今日はちょっとだけINしてましたねw 眠いってことで、狩
りはしないでお喋りしただけでしたが…。
さて、2日間の成果デスが…。一番欲しいカード類(特に天使c)は、さすがに出
ませんねw レアは「クリップ」×2「天使の守護」「天使のくちづけ」「バッタ人形」
…。まあ、クリップ×2があるだけ悪くは無いかなw できれば「天使HB」希望な
んデスがね~w まあ、贅沢言っちゃいけませんねw 神様ありがとう~!でき
れば次は「天使c」で、御願いいたします(ぇw

               明日はいっぱい狩りしたいな~
                なんて思ってたのデスが…
              明日はG狩りの日じゃん Σ('-'っ)っ
              「なんだかな~」な1日なのデスよ…
by vareriusu1217 | 2008-06-04 20:10 | RO日記
<< 後はラーにオベリスクにホルスに... 雨 >>