人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新MAPのクエが、複数でできないのはどうかと思いますよ?
今回はパッチに問題も無く、みなさんすんなりROできたみたいデスね~。俺
も、トラブル無くINできました。今回の新設Dは60レベル台メインのDってこと
で、ちょっと期待してるのデスが…。クエしなきゃ行けないのは、相変わらずみ
たいデスね~。相方さんと一緒に新MAP行ってみようかと思ってたのデスが、
クエ待ちの長い行列ができてるとの情報が…。結局新MAPは諦め、いつもの
フレイヤ神殿へ。MobをSCでサクサク狩っていたのデスが、思わぬ伏兵がw
睡魔の強力な攻撃は、2人の意識を刈り取ろうと猛威をふるいます。当初は気
合いで乗り切っていたものの、これ以上は危険と判断せざるをえなくなり帰還し
ました。

            ん~、モスコビアにも行けなかったし
              なんか不完全燃焼なんデスよw
           そんなこと思ってた1日なのデスwww
by vareriusu1217 | 2008-05-27 20:33 | RO日記
<< 注意一秒、怪我一生(チガw さんざん狩ってるのに1枚しか出... >>