人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のGvはお祭りVer
NBやめてから一度もGv日記書いたこと無かった(Gvそのものにはちょこちょ
こ遊びで出たり、お手伝いしたりはしてましたがw)のデスが、あれから初めて
フルで参加したので書いてみるかとw と言ってもまだGvに完全復帰するつも
りは無いのデスがねw それに今回フル出場って言っても、その大半はポタ子
してたんだけどねwww
今回のGvはいつものベススマ+???の同盟だけじゃ無く、旅立ちとVPとも同
盟しての4GでのGvということになりました。さすがに4Gとなると人数も結構いま
すねw 大半が、転生職だしね~。ところでポタ子したの始めてなんだけど、予
想以上に大変デスね~これw 最初の頃は戸惑って何もできませんでしたが、
どうにかサンクしたり支援かけたりポタ出したりと仕事をこなせるようになりまし
たよw
さて、Gvのほうデスが当初はVに狙いを絞って行動してたみたいデスね~。V
3、V1等転戦したみたいデスが、人気のある砦だけに乱戦になってなかなか攻
めあぐねてたみたいデスね~。急造の同盟デスし、連携がうまくいかなかった
のかもしれませんね。21:00過ぎ位から、目標をB1に変更!制圧して、防衛を
開始しました。何度かの襲撃を、撃退することに成功しました。終了25分前に
なったので、パラにcc。本隊に合流して、防衛を手伝うことに。B1まで行ってみ
ると、エンペ部屋前のWPを大手Gさんが封鎖してるじゃないデスかw とてもじ
ゃ無いデスが、突破できそうにありません。小競り合いしながら、様子を伺って
ると大手Gさんの本隊がエンペ部屋へ突撃。WP前が手薄になったので、強引
に突破しました。エンペ部屋に入ってみると、すっかり乱戦になってます。入っ
た途端にSG?寒いジョーク?で、凍ってたのは内緒w エンペに接近中、目の
前に現れた敵WizさんにSCで攻撃!幸先良く、撃破に成功。エンペ周辺に移
動して、敵戦力と交戦開始。こうしてると大抵来るんで予想はしてたのデスが、
画面外からスルスルっと接近してくるキャラがw チャンプが、阿修羅で攻撃し
てきました。耐えられるはずも無く、退場することにwww
戻って来る間に、先遣隊がC3を制圧したとのことでそちらに向うことに。大規
模な襲撃も無いまま、時間は過ぎていきます。終了少し前に、当然派遣するこ
とに。まあ、タイミング遅かったのか落とすことはできなかったみたいデスが。
まあ、久々の大規模戦楽しめたので良しとしましょうw

           初めてにしては連携取れてたみたいデスが、
          やはり細かいとこでかなり破綻してましたね~w
           次の大規模戦はいつになるかわかりませんが、
               どんなGvになるか楽しみデスねw
by vareriusu1217 | 2008-05-11 12:48 | Garm Gv日記
<< やっぱり海底洞窟はきれいだね~ 相方さんの帰還 >>