人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何度体験しても、寂しいもので…
ここのところ、日課になってる廃鉱Dへw ところでここ、来るメンツがかなり固
定デスね~。毎日見かけるモンクさん×2、アサさんがいるんデスけどwww 
そんな中で、今日は♀剣士さんが1人たくさんのMobに囲まれて戦ってました。
昔ならヒールかけてあげるんだけど、パラにはヒール無いからな~。なんて思
いながら傍をすり抜ける時、ミストの暗黒攻撃が決まる音が…。すぐさまキュア
ーを、剣士さんに。ちょっと進んだ所で戦っていると、さっきの剣士さんが敵を
引きずりながらわざわざお礼を言いにw 礼儀正しい人だな~なんて思ってた
ら、バシっとスケワカのクリティカル攻撃が当たって倒れ伏す剣士さん…。慌て
て残ったMobを片付けて、起しに行ったのデスがそれを丁寧に断って帰ってい
かれました。…なんか、逆に余計なことしちゃったかな~とちょっぴり後悔w 
その後2時間近く狩ったんデスがね~、出ませんね~。自分のレア運の無さに
は、がっかりします・゚・(ノД`;)・゚・ 
溜まり場に戻ると、今日の課金切れを機に休止に入られる廃プリさんのお見
送りにたくさんの人達が集まってました。もちろん俺もそのために戻ってきたの
で、輪の中に混ぜてもらいました。かれこれもう5年以上ROやってますから、
それこそたくさんの友人達の引退や休止を見てきましたがやっぱり慣れること
は無いデスね。特に廃プリさんとは、発光間際ほとんど毎日のように一緒に狩
りしておりました。そのころのこと思い出すと、寂しさもひとしおデスよ…。
何度体験しても、寂しいもので…_e0014595_10463481.jpg
 
集まった人の一部でSS撮ったのデスが、これは失敗したSSなんデスよw
この後もう一回撮ってるんデスが、そっちはエモもきれいに揃ってたのになぜ
か撮るのに失敗してたのデス…。なんだかな~~~・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろ話したいこととかいっぱいあるのに、時間はどんどん進んで行きます。
なんでこんな時だけ、時間って経つの早いかな~。時の3女神に、文句を言い
たくもなりますw
…そして最後の時…「またね」…。ミッドガルドの地で、次はいつ会えるか解り
ませんが再会を約束して…

           なんだか湿っぽくなっちゃいましたね…
        でも、本当にまた会える日を楽しみにしてます!
   廃プリさんが戻ってくるまでにちゃんと公平圏入っときますからね!
                  また遊びましょう!
by vareriusu1217 | 2008-05-07 17:50 | RO日記
<< ……… 廃鉱散策、久しぶりのGv、海底... >>