人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃鉱散策、久しぶりのGv、海底洞窟散策
今日(あ、日付変わってから書いたから昨日かw)は、ソロでミョルニール廃鉱
へとやって来ました。レベル低いMobばかりデスから、狩場としてはあまり適
当では無いのデスが「スケワカc」と「妖精の耳」狙いデスよ!SP切れで休憩入
れるロスを省く為(とはいえ散財狩りも出来ませんのでw)、ミストとクランプの
みSCで残りは剣で。たくさん湧いた時は、MBでまとめて片付けて行きます。
1時間程狩りましたが、いくつか鋼鉄と石炭が出ただけで目標物はGETならず
            まあ、楽しみは次にとっとくさwww
パラを薔薇十字団からお世話になってるGさんに移して、Gvへと参戦デス。ま
だレベル低いので出来ることが限られますが、休止に入る廃プリさんのラスト
Gvデスからね。ほんの少しであっても、砦獲得できる可能性を上げてあげたい
デスから。いつものように20:30集合だったのデスが、集まり悪いwww まあ、
参加そのものが自由参加なんデスからしょうが無いのでしょうけどねw 待って
る間に呆れて、リアルで煙草休憩AFKしてたのは内緒(ぁw 今回はゴスペル
で裏方さんに徹することにしたので、後衛PTに参加。ようやく21:00ごろから偵
察が開始されました。HP低いので(それに後衛デスしねw)偵察には出ずに、
ベース待機。でも攻める所が決定すると先陣突入、エンペ叩いてたのは内緒w 
ディボーション無いから、後衛でもゴスしかすること無いからね~。攻撃時は、
攻撃に専念させて頂きましたw EMC実戦初投入(実戦以外では1度使用<
私用?>されてますが)ってことで、同盟さんもこちらのGに入ってもらってまし
たので攻撃時に2回使ってましたねw 次はもっと効果的な所(マスターが敵陣
前衛抜けた所でEMC、敵の前衛、後衛を分断。混乱に乗じて各個撃破とか)
での使用を期待かな。俺が、次いつ出るかは謎デスがw V4、L2と取ったり取
られたりを繰り返してましたが、終了時間がせまってきたのでL4に狙いを定め
て確保することに。L4に突入してみると何人か他所のGの人がいましたが排除
しつつ前進。エンペに辿り着いたので、錐でエンペに攻撃w 周りを見てみる
と、マスターもエンペ殴ってるな~。他Gの排除が完了したらしく、エンペへの攻
撃中止命令きたので手を止めたのデスが…。時既に遅く、エンペ壊れちゃって
ました…。そのまま、防衛開始!俺も持ち場について、ゴスペルを!…1分ご
とに、ファンクションキー押すだけなんだよね…。しかも、回りにどんな効果出て
るのか見えないし…。SPどんどん減ってきますが、教授いますんでSPもらって
連続ゴスペルw ラスト3分くらい全ステ+20出っぱなしだったらしく、廃Wizさん
が無詠唱MSを楽しそうに撃ちまくってましたw 大規模な襲撃も無いまま、防
衛成功!廃プリさんの、有終の美を飾ることができて良かったデスよ!
             (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
Gv後は相方さんのプリと俺のパラで、イズの海底洞窟へ行くことに。ジョンダの
転送で、いきなり3Fへ。レアと経験値が狙いなので3Fではオボンヌとマルス、ヒ
ドラを退治しながらWPを目指すことにw 最初のオボンヌを撃破したら、ポロっ
と服が!キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いきなり聖服GET!
まあ、その後は残念ながらレア出ませんでしたけどねw でも、今のところ2人
合わせて1日1個はそこそこのレアGETしてますので良い感じデスよ!

                今日もいろいろしたな~
               明日も、もっと頑張ろう~!!
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-05-05 04:45 | RO日記
<< 何度体験しても、寂しいもので… 穏やかなGWの1日 >>