人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界図絵(オルビス・センスアリウム・ビクトゥス)
相方さんがいなかったので、イズの海底洞窟Dにソロで行ってみました。さすが
にStrも大分上がってきたので、風海東剣で斬るだけでもそこそこダメが出るよ
うになりましたね~。1~3Fは飛んで通り抜け、4Fからまともに狩り開始!湧い
た時だけバッシュとSCを混ぜて、サクサク狩って行けます。パラで初めて来た
時は4Fでも結構苦戦してたことを考えると、少しは強くなってるんでしょうねw 
5Fの海底神殿はさすがに剣だけではきつく、メインはSCに。…あっという間に
SP切れるねwww 狩れない事は無いけど無理はしないほうが良いと判断、4
Fに戻りました。カード狙いで行ったんだけど、経験も結構良いな~w
夜になって相方さんが来たので、一緒に海底洞窟Dへと。支援が加わり、ます
ます4Fは楽になりましたね。この調子なら5Fも行けそうだなってことで、戦場を
海底神殿へと。SPきつかったデスが、「ブレス」「マニピ」「あなたに尽くします」
は偉大デス。相方さんには、どんなに感謝してもし足りませんね。ちなみに相
方さんのジョブレベルが1つ上がったのデスが、SS撮り損ねました_/ ̄|○
湧きが凄くて1回死んじゃいましたが、とっても楽しく狩れました!カードは出ま
せんでしたけどwww

           海底洞窟Dは結構好きなダンジョンなので、
              しばらく通うのもいいかな~なんて
                思ってた1日なんデスよ!

            ちなみにタイトルは昨日に引き続き…
   某図書館探検部さん(昨日の方の親友デスねw)のアーティファクトと、
        相方さんとROの世界図絵中全てを冒険したいな~
              という思いをかけてみました…
      でも、アーティファクトシリーズはこれでやめよかなwww
by vareriusu1217 | 2008-04-27 14:42 | RO日記
<< レベルアップおめでとう~! いどのえにっき(ディアーリウ... >>