人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のG狩り!
今日もお世話になってるGさんの、G狩りの日なんデスよ。溜まり場に集まった
5人で、アインベフの鉱山Dに行くことに。PTを1つに纏める関係で、70台キャラ
(メンツはAXさん×2、廃プリさん、俺のパラ、WIZさん)で行くことになりました。
クルセ時代に何回か来たことあったけど、かなり久しぶりデス。D前で集合して
たら、なぜか鯖缶…。癌の呪いデスか?戻って来たら誰もいないしwww PT
ウィンドー開けて見てみたら、もう先行ってるし~w 1Fをテレポで突破して、2F
でPTに合流狩りの開始デスよ。AXさん2人もおるし、楽ちんデスね~w WIZさ
んのSGも、ほとんどいらないしw さすがにベアドールだけは、AXさんも少し苦
労してたみたいデスが…。まあ、熊さんはこっちで引き受けますかね。
しばらく狩りしてたら、やっぱりでました「RSX-0806」www 相も変わらず、ボ
ス呼ぶスキルは健在デスよw このメンツで戦いになる訳もないので、完全無
視でw しかし3度目の接近遭遇時に、とうとう犠牲者(俺も寝てたりしますがw)
がでてしまいましたがねw その後少し狩ってから、帰還とあいなりました。

         そこそこ楽しく狩れたG狩りだったんデスよw
        相方さんがいなかったのが残念でしたけどwww
             なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-04-12 18:05 | RO日記
<< 炭鉱に行ってみましたw ホルグレンに哀(怨?)をこめて! >>