人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのレベルアップなんデスw
鳥人間で少しソロ狩りした後、インしてきた相方さんと一緒にいつものようにタ
ナトスへ。ほんの数分狩った後に、待望の時がやってまいりました。しばらくの
間都合によりパラ封印してたのもありますが、本当に久しぶりのレベルアップ
(ジョブは数日前に上がってますがね)デスよw
久しぶりのレベルアップなんデスw_e0014595_1613315.jpg

今回も、きれいに撮れてませんねSS…。焦っちゃうのか、少し早めに押す傾
向があるみたいデスねw 天使様が、開ききってませんwww
…ああ、たまたまレベルアップの時のMobがアリスさんだっただけなのデス
が、なんか女の子イジメてる証拠写真みたいにも見える ・゚・(ノД`;)・゚・
        違う、違うんだよ!そんなことしてませんよwww
レベルはアップしたものの、レア運は相変わらずデスね~w ちっともカード出
やしないw 別にアリスさんじゃなくても、本でも箱でもいいのに~www

     相変わらず歩みはゆっくりめデスけど、順調ではありますね。
             この調子で、頑張っていきましょう!
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-04-02 20:23 | RO日記
<< 久しぶりのGH室内w ん~、2Fはダメポw >>