人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん~、2Fはダメポw
今日も相方さんのプリと一緒にタナトスへ。昨日試し忘れた、2Fに行くのが最
大の目的デスよw 1Fを飛んで2Fの入り口へ行くという方法もあるのデスが、
それももったいないので歩いて進みますw まだまだ、1FのMobでも栄養満点
デスものwww 途中慰める者に遭遇、いつものように戦闘開始!もちろん撃
破に成功したのデスが、相方さんがGXに巻き込まれて死亡するというアクシデ
ントが ・゚・(ノД`;)・゚・ 奥様近づき過ぎちゃ、ダメですってばwww
気をとりなおして、狩り進めると2Fの入り口へと到着しました。支援をかけなお
してもらって、いよいよ2Fに突入デス!入ってすぐの所で、エンシェントミミック
に遭遇!撃破に成功するものの、被ダメはかなりのものに。「ん~、ちょっとま
ずいかな~」と思いつつも更に前進。エルダー、デスワードと連戦を繰り返しこ
れまた撃破には成功するものの苦戦が続きます。Aミミック×2と本が、同時に
襲ってきました。かな~りの激戦の後、なんとか勝ち残ったものの相方さんの
負担が大きすぎると判断、1Fに戻ることに。
その後も少し狩りをしてから、帰還することに。相変わらずカードでないな~w

          ベース76レベルまで、@8%切ったのデスよ!
                 頑張って上げないとね~
             そんなことを思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-04-01 21:27 | RO日記
<< 久しぶりのレベルアップなんデスw もう、すっかり春デスね~ >>