人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッタリとソロ狩り~
いつものように相方と狩りに行こうと待ってたのデスが、インしてきた相方は体
調が今一の様子。少しの間お喋りをしてから、大事をとって落ちることに。ゆっ
くり休んで、明日には元気になってね!
昨日相方のプリがレベルアップしてるので、パラを使っても問題が無いので、
1人で鳥人間MAPへ。支援無しのSCだと1確とはいかないので(1発で倒せる
こともあるんだけどね~w)+1発殴ります。まあ、これで確実に倒せるけどねw
次々に狩って行くと、グングン減ってくHPとSPwww 回復剤はいざという時の
み使用にして、ある程度HP、SP減ったらMAP隅っこでお座りw
        なんだかな~www
ある程度狩ったところで終了することに。

             明日はソロじゃないほうがいいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-03-28 19:01 | RO日記
<< 終わらない明日へ 今日はSD4F~5F♪ >>