人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予想通りにあんま狩れてません(笑)
駄目デス。予想以上に疲労困憊しております・゚・(ノД`;)・゚・
昨夜もアホなことして、デスペナ喰らったんで0%に逆戻り(笑)。
その後の狩りも、眠気に負けてそうそうに切り上げたので0.4%にしかなってま
せん。あかん、出だしからグズグズやん。今日もすでにかなり眠気きてます。
はたして、何時まで狩れるかかなり怪しいデス。
まあ、愚痴っててもしょうがないんで「狩り行ってきます~~!!」

SD4で少し狩ってるとギルメンが3人ほどインしてきました。ギルチャで会話し
てる時に、冗談でSD4に狩りにくればって言ったら…本当に来たよ(笑)
沙来さんとウィード君のプリコンビとSD4を廻りました。2人ともプリなんで、クル
セが殴ってる牛やパサナに横からHL撃つという形しかできませんでした(笑)
SD5の入り口に着いた時「ファラオが見たい」という意見がでたので、SD5へ。
しばらく廻ると、正面にファラオ発見。見つけ次第飛ぶように指示しておいたの
で、ハエ飛びで脱出。無事逃げ切りました(結局2人は轢かれていたみたいデ
スが…)。
その後沙来さんのハムタ、ウィード君、チョコさんのモンク、クルセで騎士団2に
行ってきました。結構狩ったのに、最後のデスペナで結局マイナス・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、世の中なんてこんなもんさ(笑)

               明日はペナ無しで上げたいな
             なんて思ってた1日なんデスよ(笑)
by vareriusu1217 | 2005-09-02 22:21 | RO日記
<< 踏んだり蹴ったりなんデスよ(笑) 今日から9月デスね~… >>