人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2倍期間がやってきましたね!
いよいよ始まりました1/30メンテ後~2/6メンテ前までの1週間、経験値が2倍
になるキャンペーン。このチャンスをうまく生かし、一気にオーラに近づけたら
なんて目論んでおりますがはたしてどうなることか(笑)
可能な範囲で頑張りますよ……、ええ、多分、…きっと…
さて、だんだん弱気になったところで今日はおしまい(笑)。とりあえず狩りに行
ってきますよ!結果がはたしてどうなるか、それは神のみぞ知るってことでw

         まあ、とりあえずモチベーションは上がってるんで
             行けるとこまで行きましょうかね(笑)
              そんなこと考えてた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2007-01-31 21:23 | RO日記
<< 今更ながら「The Sign」クエ 明けちゃったんで、おめでとうご... >>