人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜のGv日記 15分Ver
仕事に手間取ってしまい、家についたのは21:30回っていました_/ ̄|○
大慌てでPC立ち上げ、ROにインしようとすると…ログインできない。
……ログインゲームを5分位堪能したころ、ようやく接続に成功(笑)。そのまま
ダッシュでVへと向う、予想通りメンバーを発見。V5攻略中とのことだったの
で、まっすぐ向ってみる。混戦状態のエンペルーム入り口を抜けて、エンペに
向ってダッシュ。もう少しのところでV5が落城、スタート地点に戻される。戻った
場所はプロ東カプラ前。…しまった~、急いでたからプロ北でセーブしてなかっ
た~!!(笑) プロの街中を爆走してゆくクルセが1人…・゚・(ノД`;)・゚・
再度V5に突入、エンペルームに飛び込み防衛や魔法をかいくぐり先へと向う
が、罠が大量に設置されている。しかたないので踏み潰しながらダッシュ、6個
目くらいで動きが止まる。LKが追撃してきたものの無視(笑)。動けるようにな
ったところで再進撃。また6個目くらいで動きが止まる。LKがスパイラルピアー
スを撃ってきたけどかわしまくる(笑)。8発目くらいかな~?さすがに命中して、
あえなく死亡。スタート地点へ。
再度Vへと向うが時間切れとなりました。
短い時間しかできなかったけど、それなりに楽しめたかな。

              来週こそは砦とってみせる~!!
             あ、来週は仕事あるじゃん_/ ̄|○
                 再来週こそは~!!
              なんて思ってた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2006-08-07 23:33 | Garm Gv日記
<< 昨夜は一夜限りのお祭りGvでし... 昨夜のGv日記 1時間Ver >>