人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜のGv日記 1時間Ver
仕事終わってすぐ帰宅。急いでROにインして準備を整えます。NBのメンバー
にウィスしてみるとLにいるとのこと。さっそくアルデバランに行き合流を試みる
も、失敗(笑)。Vに移動したとのことなので、こちらもVへ。一部の仲間たちと合
流できたものの、PTもらえなかった(誰がPTリーダーだったんだろ?)ので今
一指示が伝わってこない(苦笑)。しかたないので周りにタイミング合わせつ
つ、攻撃に参加したり防衛したりしてました(笑)。
やるべきことがハッキリしてないと、アクションが中途半端になってしまいます。
この日の働きぶりは反省点が多いデスね~、自分で納得いく戦いができませ
んでした。
今週も宿無しになってしまいました_/ ̄|○ 来週こそはなんとか…。

          次はもうちょっと良い仕事がしたいな~。
             なんて思っていた1日なのでした。
by vareriusu1217 | 2006-07-31 23:06 | Garm Gv日記
<< 昨夜のGv日記 15分Ver 今日のGv あれ?頑張ったんだ... >>