人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に薔薇十字団での砦ゲット(笑)
仕事終わってから、真直ぐ自宅へと帰りなんとか21:30前にはROにインできま
した。クルセは昨日クエストを途中までやってた関係でリヒタルゼンに。持ち物
を整理してGvの準備をしているとリジェネから「Gvやってるよ」とウィスが。リヒ
タルゼンからどうやって帰ろうかと思ってたとこだったので、スキルで呼び出し
てもらうことに(笑)。呼び出された先はいつもの溜まり場でした。作戦会議をし
てまずはCに行くことに。偵察の結果、目標をC1に決定。しっかり防衛している
とのことなので、全員で突撃して様子を見てみることに。中に入ってみると大魔
法が何個か炸裂していてエフェクトが凄いことにw そのエフェクトの陰でいくつ
もスキルが炸裂してるし人数もかなりいるっぽいな。ちょっとずつ前進してみる
も、思うように動けない。たいして前進できないうちにHP尽きて退場に。再び溜
まり場で会議をして、時間も無いことだしVに行こうということに。V5に行くと防
衛は無く、エンペを割ろうとしてる2、3人のキャラがいただけだったので排除し
てエンペに攻撃を。先客がすでに大分殴っててくれたみたいで、殴り初めてす
ぐにブレイクに成功。NBのメンバーが何人か殴っていたので気にせず殴っち
ゃったんだけど(こんなに早くブレイクするとは思ってなかったってのもあるけど
w)、見事に私がブレイク(笑)。当然、NBのメンバーはセーブ地点に戻され砦
の中には私ただ1人(笑)。「悪い~」とパーティーチャットで謝りつつ、「おっしゃ
~!来るなら来いや~!1人でも守りきったるぜ~!!」と息巻きつつエンペ
部屋の入り口に陣取り敵を待ち受けます。
               …誰も来なかったけど_/ ̄|○
NBのメンバーが1人、また1人と戻ってきたので防衛線を構築していきます。
残り時間約20分、まだ時間はあります。しっかり守らないと…。
防衛線が完全に構築される前にLKやクルセが襲来。うまくすり抜けられてエン
ペに辿り着かれてしまいます。エンペに多少の被害はでたものの、排除に成功
(もちろんエンペはサンクで回復させたしね)。その後数回人数を増やしてLK
達が襲来するものの、防衛線の構築が済んだ後はエンペまで辿り着かせませ
んでした。そのままタイムアップになり、無事V5をGET!薔薇十字団としては2
度目の砦GETとなったのでした。
久々に薔薇十字団での砦ゲット(笑)_e0014595_22141143.jpg

む?しまった自分のエンブレムは写らないから、これじゃNBの記念SSみたい
じゃん_/ ̄|○ まあ、いいけど(笑)

              さあ、この調子で来週も砦取るぞ~!!
             って、来週は仕事で出れないじゃんΣ('-'っ)っ
                     はわわわわわわ~
                 なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-05-07 23:53 | Garm Gv日記
<< 最近うちのブログに不思議なことが 今日から5月デスね~。みなさん... >>