人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ狩ってきました(笑)
明日からしばらく一緒にROできなくなると思って、いろいろ狩り行ってきたんデ
スよ。クルセとリジェネでまず西兄貴に行って来ました。狩りの途中でオーラが
飛び回り始めたので超兄貴の時間っぽいデスよ。まあ、私達には関係無いの
でそのまま狩りを続けます。オーラ槍騎士が2人がかりで超を殴ってる場面に
遭遇。しばらく超が狩られるとこを見学してから、また狩りを再開しました。
1時間弱の狩りで、リジェネが4~5%、クルセが0.7%上がってたのでなかなか
いい狩場デスね。ここで狩るのもいいかも(飽きるけど…
次はプリとサリサでアマツへ行きました。初っ端から忍者に遭遇する激しい狩
りになりましたが、無事サリサのジョブが40に上がったとこで終了。転職まで
@9レベルだ頑張れ~!
最後はクルセとリジェネとNBのプリさん、騎士さん、アサさん、廃プリさん、知
人のプリさん、ローグさんでノーグ2に行きました。とても眠かったデス(笑)
本当はもう少し起きていたかったんデスが、溜まり場に戻ってすぐに寝落ちして
ました(笑)
疲れてたんだよ、しょうがないじゃん(笑)

               とても楽しかったけど
          次に一緒に狩れるのはいつなんだろう?
             そんなこと考えてた1日でした
by vareriusu1217 | 2005-07-29 08:28 | RO日記
<< お祭りなんデスよ! 独身生活(笑)を満喫できるらし... >>