人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛はやっぱり飽きてきたんデスよ(笑)
今日はNBのプリさんと騎士さんにくっついて行って、GH最下層に行ってきた
デスよ。この2人とはレベルが近いせいかよく狩りに行くのデスが、最近私がさ
ぼってる間にレベル抜かれちゃいまして(てか、もう多分1レベル分は離されて
るな)、少しは追いつくようにしないとなと思いつつクルセの時給と向こうの時給
を比べると…向こうの3倍は時間かけて狩らないと縮まんね~よ…という絶望
的な結果に目の前が暗くなったり、携帯でECOのアカウント(RO帰ってこなく
なったりしてw)とってみたり、諦めのあまり高笑いしてみたり(ナニ
まあ、もう年内転生はとっくに諦めたのでゆっくりまったり狩るデスよ。問題は、
NBのプリさんが転生しちゃったら組む相手がいなくなっちゃうってことかな。そ
したらソロ狩りだけか~、ますますペース落ちるな_/ ̄|○
騎士さんが付与狩りするので、私はTCサーベルと水海東剣の持ち換え狩りす
ることに(いつもだけどな)。騎士さんの攻撃を見てると、つくづく「クルセって攻
撃職では無いよな」と思うデスよ。どうやってもあんなダメだせないもんな。
1時間半も狩ったでしょうか、それで引き上げることに。おお、2%近く上がって
る。こんなに育てたの久しぶりだ(ぁ
今度はプリと知人のBSさんとでPDへ牛さん狩りに行ってきました。BSさん、
Agiかなり振ってるみたいで支援+ARで早い早い(笑)。30分くらいの狩りの間
にBSさんのベースレベルが1上がりました(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

  いつもそうといえば、そうなんだけど…牛ばっかデスよ今日狩ったの…
 しばらくは牛見ないですごしたいな~なんて思う今日この頃なんデスよ(笑)
by vareriusu1217 | 2005-07-24 05:45 | RO日記
<< 壁の中から声が(笑) 薔薇十字団ROBBS御利用規約 >>