人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使のHB!!
昨夜狩りをしていて、いつのまにやら寝てしまったらしくまたもやデスペナを…。
すっかり狩りをする気が失せてしまった私は溜まり場で休憩をしておりました。
回りに誰もいなくなってしまったので、狩りを再開するかそれとも他の事をする
か悩んでおりました。なんとなく天使が狩りたくなりポリン島へ。最初に遭遇した
のはゴスリンでした。何発か攻撃を叩き込んだもののテレポで逃げられてしま
いました。その後数回ゴスリンとは遭遇したものの、そのたびに逃げられまし
た(笑)。次に遭遇したのはデビリンでした。取り巻きをはがして本体との勝負
に持ち込み、撃破。ドロップはジャルゴンでした('A`)
次に遭遇したのが天使でした。問題無く撃破したものの、ドロップは無し。ま
あ、時間わかっただけ良しとしますか。次の天使時間まで露店巡りでもするか
~と思い立ちキャラチェン。BSになって露店を見ておりました。銃騎兵Cが2.4
Mか~、ちと欲しいな~。なんて思いつつ色々見てるうちに再び天使時間がせ
まってきました。クルセにキャラチェンして、探索再開。ほどなくして天使を発
見!戦闘開始!問題無くこれを撃破しました。ドロップが落ちるとこ見れなかっ
たのデスが、近くにいたポポリンが動いていたので念のためポポリンを撃破。
…あれ?未鑑定ヘアバンドがでた。……ヘアバンド!!
慌てて鑑定鏡で見てみると…、やっぱり天使のHBだ!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
’03、11、23 に天使のHBを持ち逃げされていらいだから、実に2年2ヶ月半
ぶりに私の物に…。長かった、本当に長かった…。やっとこの手に取り戻せ
た・゚・(ノД`;)・゚・

                 本当に長かったな~
            ついでに羽耳の分も出てくれんかね
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-02-10 03:28 | RO日記
<< 今日も天使狩りデス! 久しぶりの勝ちデスね(笑) >>