人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんまり書くことがありません(汗)
今日は仕事が長引いたのと、そのせいで疲れていたのとであんまりROやって
ないんデスよね~(苦笑)。だから書くこともあんま無いw
昨日アユタヤから引き上げてきてたので、インするといつもの溜まり場に出まし
た。珍しいことに誰一人いない…。さて、どうしようかな~?今持ってる装備(倉
庫開けてとりかえるのも面倒臭かったらしいw)で行ける場所っていうとイズD
かココモビーチってとこだな…。レアならイズ、経験ならココモビーチだな。あん
まり時間も無いことだし、経験取ってココモビーチに決定!
…早速やってきましたココモビーチ。いつもなら海岸線を爆走しながらオットー
を次々と血祭りにして行くのデスが、着いたばかりなのでまずはMAP内をぐる
りと一周。なぜかって?他に狩りにきている人がいなくてチンピラが放置状態
になってることが良くあるんデスよ。そう、まずはチンピラ狩りデス。チンピラは
Sリングを落とす(落としたとこ見たことすら無いけどw)このビーチ唯一のレア
供給源(最近はオットー+チンピラが素敵なカード落とすようになったので唯一
では無くなりましたが)なのデスよ。
一周してみるもののチンピラとも狩りをしてるPCとも会わない…。チンピラをピ
ンポイントで狩ってる奴いるな('A`)
しかたないので、いつもどうり海岸線を爆走開始(笑)。30分ほど狩りまくったと
ころで本日は終了。寝ることにしました。

           なかなかじっくりやることができませんが
         亀の歩みながら少しずつ成長しております(笑)
                早くオーラになりたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-02-08 22:25 | RO日記
<< 久しぶりの勝ちデスね(笑) アユタヤ行ってきました Ver2 >>