人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ曲が増えてきました
iPod買ってから色々曲を入れてきましたが、現在141曲、657.2MB分収録され
ています。でも、私のiPod、4GBなんデスが…。
…やっぱいらなかったか、4GBも_/ ̄|○
まあ、容量余りまくってるんだし、写真データとか入れればいいかもね。
すっかり通勤時のお供となっております。本も好きなんだけど混んでると読み
にくいデスからね~。音楽聴く分には混んでても関係無いデスから。もっと色々
曲増やしたいデスね(笑)。

   はたして、こいつが壊れるまでに4GB使い切ることあるんだろうか?
            そんなこと考えてた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2006-01-14 22:57 | 徒然日記
<< 今日のGv(結局でれませんでし... 忙しいことはいいことだ。…本当... >>