人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/8 Gv日記 ネカフェより愛を込めて(?)
まあ、毎度のことなんデスが仕事が長引きまして職場を出れたのが20:50をま
わったころでした。家まで帰っていては21:30参戦もちときついって時間デス。
やむなく職場近くのネットカフェへ。早速ROに繋いで、Gvへと。
NBの仲間の行方を捜していると、ちょうどV5確保のアナウンスが。
V5で合流して、そのまま防衛を。…来ないな~。偵察っぽい騎士が入ってきた
(3MAPまではきたけどER前まで来なかった)のと、以前に一緒にGvをしていた
GさんのWSさんがエンペ部屋まで来た(やっぱり偵察かな?)のと、小規模の
部隊(LK1、廃プリ1、ハムタ1、Wiz1、後もう2人位いたかな?)が、それぞれ2
回づつ来ただけでした。
かなり暇防衛でしたね~。
前半のレースの時に面白い対戦があったらしいんデスが、出れなかったしな
~。

        まあ、今週もV5確保できたんで良しとしましょう!
    宝箱、何がでるかな~?先週みたいに「天使HB」2個とか出ると
              おいしすぎるんデスがね~(笑)
by vareriusu1217 | 2006-01-09 06:11 | Garm Gv日記
<< 通勤中に電車が止まったのデスよ 昨日の続き(笑) >>