人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安西先生、映画が見たいデス(ぁ
ここしばらく映画が見にいけてない…。もしかして、1番最後に見たのって「Zガ
ンダムⅡ 恋人たち」なのか…。1ヶ月以上見てないじゃないか…。そのうち禁
断症状が(笑)。
今、見に行くとしたらなんだろう?…「あぶない刑事」見てなかったな…。後はあ
れだ、来週末から封切りされる「男たちの大和」あたりが見たいな。
それから「Mr&Mrsスミス」と「狙撃手」(だったよなタイトルw)もいいな~。
なんでもいいから、見に行きたい(笑)

           来週の休みに時間作って行ってみるか
             なんて考えてた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2005-12-08 23:42 | 徒然日記
<< なんか買ってきちゃいました(笑) 久しぶりのまともな狩りデス(ぁ >>