人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/4のGvレポート
今日はNBのメンツでGvに参加!当初はレースして後半防衛って聞いてたん
だけど、私が9時少し前に仕事から帰って入った時にはL5をなぜか防衛してる
とのこと(笑)。早速L5に向うと、ちょうど大手Gの攻めが始まったところ。まだク
ルセをNBに移籍していなかったので、EP部屋に入るわけにもいかず後方か
ら嫌がらせを(笑)。しばらく防衛を頑張ったもののL5は陥落。ちょうど時間もい
いことだしってことでVに戻って防衛をすることに。
偵察の結果、V5がいいだろうということになり突撃。エンペ割って防衛開始!
小規模な偵察隊を何度か追い返した後、多少の人数のいる派遣部隊がやっ
てきました。これを追い返すことに成功し、そのままタイムアップに。NB単体と
しては、初砦GETに!う~ん、やっぱりVとはいえちゃんと砦持ちになるのは、
気分ええの~。よかった、よかった(笑)

          来週以降もこの調子で砦取れるといいな~
             なんて思ってた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2005-12-04 05:56 | Garm Gv日記
<< GM撃墜さる・゚・(ノД`;)・゚・ 第3回ギルド狩りについて >>