人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまネカフェで奮闘中(笑)
研修の休みを利用してネカフェに来ております(笑)
もちろんGv参加します。でも、門限11時デス。間に合うことは間に合いますが
大急ぎデス(汗)。さすがにGvレポ書く暇は無いと思われます。気が向いたら帰
ってから書いときます(ぁ
PCの前でタバコ吸える環境は嬉しいデス。お金かからなきゃもっと(笑)
あまりここに時間かけてるとRO楽しむ時間が減っちゃうのでこの辺で。
続きは金曜日に(笑)
by vareriusu1217 | 2005-11-20 19:18 | 徒然日記
<< ただいま~!! しばらく留守にします(笑) >>