人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の2倍期間も仕事重なってるやんw
せっかくの2倍期間でしたが、あんまりたくさんは狩れませんでしたね(笑)
まあ、それでもここのところ喰らいまくってたデスペナ分をほとんど回収すること
ができたくらいは狩れましたが(ほとんどってとこが微妙デスがw)。それなりの
成果を上げることができたので、まあ及第点ってことで(笑)。今回の狩りは少
し趣向を変えましてイズの5Fで狩ることにしたのデスよ。なぜかというと普段ソ
ロで行くSD4~5とか、亀島地上とかだと、かなりの混雑及び迷惑狩りが横行し
てるような気がしたからデス(苦笑)。それとイズ5Fで出る一部ドロップに用が
あったという事実もありましたので…。経験2倍ってこともあって思ってた以上に
入ったし、ここほとんど人もこないから快適に狩りできましたね。肝心のドロップ
の方はそれほど集まりませんでしたが(苦笑)。
まあ、なにもかもうまくはいかないってことで(笑)
しかし本当に最近ソロが板についてきたっていうか(もともと7割前後はソロして
た気はしますが)、ここしばらくの狩りは100%ソロになってますね~('A`)
いや、別に寂しいわけじゃ無いデスよ。キノセイデスヨw
       明日、明後日は休みだし少し狩り頑張りますかね!
              なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2005-11-09 22:53 | RO日記
<< 今日は海の日でした(笑) 今日は何故か駅弁の話(笑) >>