人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はメンテの日デス
いよいよ、アユタヤ実装デスね。あんまり期待はしてませんが(ぁ
クエストしないと行けないとこが2箇所あるみたいデスね~。面倒くさいな~。
結婚スキルの変更もあるみたいデスね。まあ、うちはあんまり関係無いかな。
もともとHPもSPも相手に分けるような狩り方してないしね。
養子縁組は少し興味ありますね。デスペナ無くせるスキルは、とても素敵デス
よ。素敵すぎて、本気で養子探しちゃいそうデス(笑)。はっ、サリサが昨日に
なって、いきなり養子が欲しいようなこと言い出したのはこれのせいΣ('-'っ)っ
まあ、今のところ養子のあても無いし考えてもしょうが無いんデスがね(笑)
しばらくは、どんなものか様子見かな。

あ、ちなみに今日のメンテは10:00~18:00予定デスのでお間違いなく!
          夜になったらアユタヤ行ってみるかな。
by vareriusu1217 | 2005-07-12 10:23 | RO日記
<< ダイヤモンドクエストしてみました! 今日はほとんど何もしませんでした(ぁ >>