人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回G狩り日程及びHPとROしばし休止のお知らせ
次回のG狩りについては、12月の中旬頃を予定しております。本当は12月上旬
にでもすぐやりたいとこなんデスが、マスターの日程的にそれは難しいと判断し
ました。と、いうのも私仕事の研修で11/14~11/25(11/20の日曜は開放される
みたいデスが)まで本社の合宿所に缶詰にされて勉強させられる予定になって
まして…。この期間は一切ROをやることも、このブログを更新することもできな
いと思われますので(11/20夜間外出できればネカフェからGvだけやりに行くか
も。あ、でもちょうど課金が11/16で切れるから11/25に自宅へ戻ってからかけよ
うと思ってたんだ…。誰か1dayチケあったら1枚おくれw)、どちらも休止状態に
なります・゚・(ノД`;)・゚・ まあ、そんな訳で戻ってすぐ日程等を整えてG狩りの準備
をするのも大変なので(研修前に決めるのは、みなさんの都合がわからなくて
難しいでしょう?)、12月の上旬は諦めたという訳なんデスよ。
12月の中旬といえばちょうどマスターの誕生日もあり、しかも都合のいいことに
土曜日だしこの日がいいかなと(笑)。まあ、もう誕生日祝うような歳でも無いデ
スがプレゼントはいつでも募集してますよ!(ぁ
12月の下旬まで延ばしちゃうとみなさんクリスマスやら、帰省やら、某イベント
やらで忙しいでしょうしね(笑)。あ、クリスマスって言えばまたROでニセサンタ
とかのイベントあるんデスかね~?去年はあのイベントで稼ぎまくらせてもらい
ましたが、今年はどうなるか(笑)。ちと、楽しみにしてますが。
まあ、そんなこんなで次回のG狩りの予定は「12/17」!ライト兄弟がフライヤー
号で空を飛んだ日~!と、なっております。みなさん都合つけてください(笑)

       来月のG狩りも楽しみにしているヴァレリウスなんデスよ!
        でもその前に風邪なおせや!な1日なのでした(笑)
        明日、明後日は久々の休みなのでゆっくりするかな~
                なんて思っていたのデスよ
                  映画も見に行こうと!
by vareriusu1217 | 2005-11-03 23:44 | 告知事項
<< 久しぶりに映画~! 本日のG狩りについてのレポート >>