人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりした~w
チョコさんとUCGOやってからRO戻ろうと思って繋いでみると…
キャラがいない…?鯖選択ミスしたのかと思ってやりなおしてみても、やっぱり
いない…。その瞬間、頭をよぎっていたのは「垢ハックされて装備と金を奪わ
れ、止めにキャラデリ」という救いようの無い考えでした((;;゚□゚))ガタガタ
いや、まて早まるな。ただの鯖トラブルかもしれない、という考えに辿り着いた
私は急いで公式HPを開いてみると…

00:20頃より、Garmワールドのログインサーバーに障害が発生し、
ログインすることが出来ない、キャラクターが表示されない
状態となっております。
現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます。

…びっくりするじゃんか~!!本気で一瞬「垢ハック」考えて、引退の2文字が
頭チラついてましたよ(笑)。ちょうど友人のアサクロさんに7M貸してたから、そ
れ回収すれば最低限の装備は何とかなるとは思ったけど今更最初からっての
もね~…。本当にドッキドキでしたよ(笑)

         鯖回復待ちの間に「BLACK CAT」見てました。
        うっかりしてて1~2話見損ねたんデスが・゚・(ノД`;)・゚・
                 誰か貸してください(ナニw
             そんなこと考えてた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2005-10-21 00:50 | RO日記
<< 業務連絡デスよ! -その4 追加事項 ウヒ… >>